男前のお笑い芸人

お笑い芸人は、男前であることも芸のネタになります。イケメン芸人はテレビ映りもいいので、当然人気。お笑いはできるわ男前だわ、天は二物を与えた芸人はやっぱり見てみたい。
 さて、男前のお笑い芸人といったら、だれを思い浮かべるでしょうか。
 吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の2006年イケメンランキングによると、次長課長の井上聡(30)がトップ、麒麟の川島明(27)が2位、オリエンタルラジオの藤森慎吾(22)が3位。若けりゃいいってもんじゃない。……以下常連さんもいっぱい。顔の見た目だけじゃなく、雰囲気も男前の条件っぽいです。

 ロンドンブーツ1号2号の田村亮は、すでに男前のお笑い芸人の殿堂入り。家が近所の同名俳優の田村亮もしぶい男前です。
妊娠と肌荒れ
フェリージバッグ
フェリージ財布
フェリージ製品のケア
バストアップ運動





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42500692

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。